Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

葉月-0802

その1

一昨日の山ぞり隊のキックオフの会にて。副隊長のTシャツを撮影させていただきました。いずれにしてもメンバーは酒豪揃いです。

なお、このTシャツは娘さんからのプレゼントだそうです。

その2

今日はこれから柏崎のグループ展を見にいってきます。帰路の途中にランチし、とんぼ返り的に帰ってきました。

関根哲男さん 「赤フンべろーん」

猪爪彦一さん 混迷を深める世界を感じさせる新展開を感じました。題名は?です。


その3

先日撮影してきたギャラリー湯山のアマドコロ,よく育っていました。

その4

BSNテレビより撮られた画像より。

昨年の北アルプス国際美術展の出品作家です。穂高町側のお寺に展示されていました。作品の描法は同じです。

ロシア人作家が訴える反戦。「大地の芸術祭」でエカテリーナ・ムロムツェワの個展開催へ(〜8.22)

 

本日はこれにて。