Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

水無月-618

その1

昨日の第一突堤 18:33

釣果は全くなし、ピントがブレていて、昨日の心象風景にふさわしいようです。

その2

ドレスデンの展示で屋外パネルになった作品です。その後展示がどうなったかわかりませんが石は300gで握り拳より小さなものです。作品設置の作業のスナップですが作品写真の大きさが分かり、現在編集している作品集に載せたいと考えています。

 

Anija Schnider さんの撮影

その3

My-Skip vol.79より

本棚を整理していたら15年前の記事が出てきました。先日、ギャラリー湯山の2人展を見に行って筆者の外山文彦さんに会ったこともあり、2007年のこのBlue Sky Projectの記事が新鮮に思えました。ブログ上のデーターマイニングとして掲載させていただきます。

 

ロシアによるウクライナ侵攻が続いている今、2006~2010 の5回、Blue Sky Projectを企画したことを思い出して平和表現の継続に向け自らを鼓舞したいと考えています。

 

 

 

その4

今日も叫びます。 プーチンよ、ウクライナ侵攻を直ちにやめなさい!!

その5

プーチンさんロシア軍隊の若者にウクライナで殺人をさせる愚行をやめなさい。

プーチンさん、誰にもできる花アートの心を感じなさい。

その6

百合が咲きました。スカシユリの仲間です!!この種類我が家の気候に合っているようでたくさん株を増やしています。

 

本日はこれにて。