Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

文月-0724

その1

昨日のニュースより。

ウクライナ軍事侵攻が人道の問題を自分ごととしてとらえる契機になったとの報道がありました。

ロシアのウクライナへの容赦ないミサイル攻撃、領土、人々の命を容赦なく奪うこと、外交上での嘘つき、国際法無視、騙し、言い逃れなどやめさせることができないのか。プーチンの馬鹿野郎!! 自国だけでなく他国の平和も考えろ。プーチンを最大限の怒りの言葉で非難すると言っても何も変わらない。この現実を受け止め、悲しみます。

 

 

その2

まだ7月ですが、今日は秋らしい爽やかな空模様です。

 

その3

4本目の胡瓜の実りです。収穫まであと4日くらいでしょうか。

 

その4

清水校舎へ山ぞり隊小島副隊長と待ち合わせ。保管してある山ぞりの確認に合わせて犬伏の皆さん用のチラシを渡すなどしてきました。

清水校舎では川俣正さんが作品設置を進めておられました。大きな作品で大迫力でした。

 

その5

カバコフの塔の近く、大塚理司さんの作品が道路から見える位置にありました。ここから林の中を降りたところにメインの展示場所がありました。

 

この後、奴奈川キャンバスに寄って山ぞりまつりのチラシを置いてきました。家には2時半くらいに付きました。


本日はこれにて。