Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

皐月-528

その1

昨日海で撮影してきた空の写真を使って。ロシア軍は即刻に撤退せよ!

その2

昨日の釣りは釣果ゼロ。美しい夕日だけが思い出でした。


その3

義兄よりいただいたちまきです。毎年この時期にいただきます。笹の葉の採取、スゲのヒモの用意、餅米の購入、笹で円錐形を作り、餅米を入れ、2枚目の笹で蓋を三角に包み、スゲで縛り、蒸す。一連の作業を思い大感謝!美味しくいただきました。

その4

薔薇の花が咲きました。美しい花がある、花の美しさという様なものはない。しばらくの間、この色と形を楽しみます。

その5

次の命のために。

thewarehousedallas.org

とりあえず。