Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

如月-227

その1

ニュース映像より

f:id:niigata-art226:20220227082503j:plain

 

ロシアのウクライナ侵攻が始まってしまった

ロシアのウクライナ侵略が始まってしまった

もう、しまった!しかない。しまった!けれど間違っている。

戦争は断固反対!!である。

 

ロシアの兵はウクライナで何をしているのか

ロシアの兵はウクライナの都市を破壊し同胞を殺している

ロシアの人々は隣国を侵略して幸せか

 

その2

本日の日曜美術館のアートシーンで 松沢宥展について紹介がありました。

f:id:niigata-art226:20220227104529j:plain

冒頭の場面です。写真撮影は羽永光利さんです。

明日のコロナワクチン3回目接種以降に見に行こうと考えています。

 

その3

今日の午後、山ぞりの準備でまつだいに行ってきました。拙作の小ぞりで遊んでいる親子がおられた、ありがたく思いました。

f:id:niigata-art226:20220227193802j:plain

本日はこれにて。