Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

如月-226

その1

本日は私の誕生日です。76歳になりました。今の所、健康上の深刻な問題もなく平穏に暮らしています。

本日、久しぶりに陽光が玄関窓の方向から差し込み春分が近づいてきていることを改めて実感させてくれました。陽光は希望です。

f:id:niigata-art226:20220226072658j:plain

 

その2

ロシアのウクライナ侵攻の日が2月24日。世界秩序が破壊された日です。

 

プーチンの 命令一下 侵攻す

何のため 同胞達を 殺すのか

政権を 奪えとプーチン 好き放題

他の国の 生死を勝手に もてあそぶ

反戦の デモ盛り上がれ ロシア国

プーチンの 独裁止めよと 神の声

 

その3

山ぞりまつりが8日後に迫ってきました。宣伝します。

f:id:niigata-art226:20220122164905j:plain

その他たくさんのお楽しみがあります。

f:id:niigata-art226:20220122164853j:plain

f:id:niigata-art226:20220122164837j:plain



その4

 

今日は私の誕生日ということで3時のお茶でケーキを食しました。もう腹の中に入ってしまったケーキの写真を証拠に掲載しておきます。笑いです

f:id:niigata-art226:20220226165433j:plain

 

ウクライナの殺害された皆さんに黙祷捧げ、戦闘にさらされている皆さんの無事を祈ります。本日はこれにて。