Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

如月-210

 その1

先日の予告通り新しいパソコンを買ってきました。基本的にワイフ用でノート型です。二人でマニュアルを見ながら、基本設定を無事に終了することができて一歩前進した感じで気持ちが軽くなりました。LANケーブルを繋がなくても良いタイプです。機能が本当に沢山あり、使いこなしできるかどうか大変です。

f:id:niigata-art226:20220210114044j:plain



その2

話題がないので日常の一コマを取り上げました。

今日の昼飯は家ラーメンでした。特別な工夫はありません。ラーメンの麺、スープ、具などを買ってきて手順に従って組み合わせます。料理も作るもの作品と言えます。ARTとEATは一文字違いで近しいものです。茹でるのを少し手伝いました。

f:id:niigata-art226:20220210125514j:plain

f:id:niigata-art226:20220210125537j:plain

 

その3

一昨日に初めてZOOMにより打ち合わせをしました。相手の画像は映り音声も届くのですが私の方は画像が届かずに音声だけになってしまいました。相手から送られたURLにリンクし設定がうまく行ったと思ったのですが修正できませんでした。しかし、相手のものを見せていただくのが主な打ち合わせでしたので目的はほぼ十分に達成しました。

f:id:niigata-art226:20220210135726j:plain

その4