Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

如月-211

 

その1

 今日は新潟現代美術家集団GUNによる「雪のイメージを変えるイベント」が十日町市信濃川河原で行われた日1970.2.11 から52年目のメモリアルデーです。私にとって忘れえないアート実践の体験・記憶です。汚れた衣服は全て捨て下宿の風呂で体に付いた顔料を洗い流しました。前日の打ち合わせでこのふんどし姿による行為をすることをokした次第。今までも色々と思い出して書いてきましたが、今後も思い出すことを付け足していきます。

この撮影は磯俊一さんです。(芸術生活社から派遣)

f:id:niigata-art226:20220211110841j:plain


f:id:niigata-art226:20220211110857j:plain

その2

娘家族が帰省してきて新しいパソコンの諸機能の設定をサポートしてくれています。たくさんの手続きがあって頭を使います。

f:id:niigata-art226:20220211105825j:plain

その3

久しぶりに青空が出ました。太平洋側が雪の時はこちらは少雪です。笑いです。

f:id:niigata-art226:20220211163950j:plain

本日は新しいパソコンに合わせてルーターとプリンターも買ってきて設置するなどに時間が取られ、ブログにじっくり取り組めませんでした。