Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

睦月-121

その1

 

本日のCG・automatismです。予定の30点を超えました。デジタル作品のため処理に困る過剰生産にはなり得ませんが、今日以後しばらく休むことにします。ここ数日前から背景画像をぼかすようになりました。そのことを記しておきます。

f:id:niigata-art226:20220121074240j:plain

f:id:niigata-art226:20220121074243j:plain

その2

小林古径記念美術館の「白の世界」展の2度目の宣伝です。チラシ、案内ハガキのない企画展なので主に自分のブログとFbで宣伝しています。この展覧会で存命している出品者は12名中3名です。Web時代ですが、チラシ、ハガキは実感を伴う伝達手段です。予算は業者を通してもそれほどかからないと思います。きちんと作成してほしいものです。

f:id:niigata-art226:20220106125427j:plain

f:id:niigata-art226:20220106125416j:plain

その3

大寒の 夜の積雪 10センチ

大寒の 朝にきれいな 月見えた

今日もまた 道路雪消し 運動だ

なんでまあ 雪あるところで 生きてるか

雪は伴 この伴の字を 今選ぶ

 

その4

今日の朝日川柳のネタになっていた横文字です。頭に入れてもすぐに出ていってしまうと思いますがコピペしていきます。

 

BCP(事業継続計画)とは

テロや災害、システム障害など危機的状況下に置かれた場合でも、重要な業務が継続できる方策を用意し、生き延びられるようにしておくための計画。
(読み:ビーシーピー)

BCPとは事業継続計画(Business Continuity Plan)の頭文字を取った言葉です。企業が、テロや災害、システム障害や不祥事といった危機的状況下に置かれた場合でも、重要な業務が継続できる方策を用意し、生き延びることができるようにしておくための戦略を記述した計画書です。また、事業継続のための戦略はBCM(Business Continuity Manage ment)と呼ばれています。

 

 

 

本日はこれにて。。