Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

睦月-122

その1

本日のCG・automatismです。とりあえず、今回の制作を今日で終了します。春になったら新しい気持ちで再開しようと思っています。本日はこの一点のみです。

 

f:id:niigata-art226:20220122071637j:plain

その2

本日、まつだい農舞台へ出掛けて小ゾリの点検整備を行ってきました。

f:id:niigata-art226:20220122164837j:plain

私の関係は、これでまつだいで11回目を数える山ぞりまつりです。雪国体験チケット300円が必要です。館内に入る、カバコフの作品を見に行くなど料金をよく見て対応してください。

f:id:niigata-art226:20220122164853j:plain

今年は紅白デザインのモニュメントを展示します。

f:id:niigata-art226:20220122164905j:plain

その3

付け足しです。

まつだいから帰ってきてから作りました。特別なテーマはありません。さらっとした感じがいいと思いました。

f:id:niigata-art226:20220122174118j:plain

本日はこれにて。