Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

降雪30cm程度

昨日と合わせて30cmくらいの降雪となりました。

 

f:id:niigata-art226:20190213142813j:plain

アトリエ棟の屋上のソーラーパネルから雪が滑り落ちてかなりたまりました。これから落ちても屋根の積雪分50cmくらいまではまだまだ余裕があります。

f:id:niigata-art226:20190213142828j:plain

安全第一ということで落雪の山を平らにしました。作業的には約30分の労働でした。運動不足を解消するにはもう少し運動した方が良いのですが。

f:id:niigata-art226:20190213142839j:plain

あと数日で寒気は去っていくようです。気持ち的にはコタツのほぞのような生活です。一晩で100cm以上降らなければそれで良いという感覚で過ごしています。小市民の徒然なる思いにもならない日々の過ごし様です。