Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

樹下美術館個展ー7

昨日はギャラリートークがありました。館長と奥さんの知人友人、高校時代同級生、同先輩方、教え子に当たる方など25名の参加を得ました。トークでは館長さんの的確な導き、司会の妙により、冗漫にならず要点を歯切れよく話すことが出来たように振り返っています。参加して下さった皆様に心より感謝申し上げる次第です。
お庭の記念スナップです。謹んで掲載させていただきます。個々のお名前の記載は控えさせていただきますが本当に錚々たる方々から作品を見ていただき、またトークに参加していただきました。写真はワイフの撮影です。

昨日の樹下美術館の一連の動静について、早速に館長さんがブログにアップしておられます。リンクを張らせていただきます。

http://www.juca.jp/blog/

館長さんの筆力、記憶力、行動力に大感動!と特記させていただきます。なお展覧会の会期は9月1日まで延長することになりました。会期は後20日あります。この延長の期間を漫然と過すのではなく、作品の完成度を上げ一部を入れ替える等で更なる一歩前進を目指したいと考えています。


最初会期延長を9月2日迄と書きましたが間違いでした。9月1日に訂正します。