Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

樹下美術館へ

樹下美術館へ作品を搬入して来ました。館長先生がブログに書かれていますのでリンクを張らせていただきました。
http://www.juca.jp/blog/

芝生と駐車場ででStrutと引っ張りゴムを組合わせました。組合わせの際に館長先生からサポートしていただき、大感謝でした。Strutは8本、長さは135cmのタイプです。館長先生が組み上がった作品を持ち上げて重さを確かめておられました。

Strutは5本、鉄管で135cmです。

カフェの正面に据えて回りとの調和を確認させていただきました。大きさ的にはこれくらいで十分な感じがありました。

本日の制作活動のメインはStrut230cmのものをラッカー塗装することです。



追加

この度の中国地方を中心とする豪雨被害を説明する言葉で「深層風化帯」には超びっくりした。そのことを記しておく。自然の摂理はすごい!!