Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

樹下美術館個展−8

昨日の午前、藤野正二さんが樹下美術館を見にいかれるということで往路を便乗させていただきました。一昨日の懇親会で駐車場に車を置かせていただいたので便乗を思い付きお願いした次第です。言うまでもなく、とても助かり、有り難かったです。お仲間の小池幹夫さんご夫婦も少し間を置いておいでになり、庭の方から作品をじっくりと見ていただきました。お二人は写真の人で、それぞれの作品を色々な角度からかなりの枚数撮影されていました。その後、室内作品を見ていただき1時間以上色々とトークして過しました。お二人様、ありがとうございました。
藤野さんと小池さんの撮影されている様子を撮影。撮影の撮影で言葉遊び作品です。

影に加えてカフェのガラスに写る像も変化ある視界をつくってくれています。

午後には、元同僚や友人、教え子に当たる人が見に来てくれたとの電話があり、恐縮している次第です。
本日はお盆、午後はお墓参りです。