Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

ツツジの花に(落花プロジェクト)

昨日、小学校に入学した孫1号の運動会応援に行って来ました。片道85km。晴天の下に徒競走やグループ別レース、ボール運びなど。懐かしい運動会そのものがあり、子供たちの歓声が木霊していました。自分の小中時代の運動会、そして子供の小学校時代や小学校に勤めていた時の運動会を思い出し、反芻しつつ、それぞれの競技を楽しんで眺めてきました。
この日娘夫婦共に勤務先で運動会で2組の爺婆が応援に駆けつけた次第。昼食は、手作り弁当を家族で一緒に食べる方式。まさにピクニック気分でした。
終了後、孫宅で一休み。
庭に適度な落花をみせるツツジを発見

早速、落花プロジェクトを実行。3分間アートの出来上がりです。