Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230820

⭕️

喜寿祝いのお礼です。

 

 

酷暑の夏が続いており、改めてお見舞い申し上げます。

先日の紀夫喜寿祝いには、全員が集い、楽しい会ができました。本当にありがとうございました。

 

孫世代はHさんを筆頭にそれぞれ健やかに成長しており、いつもながら嬉しく思いました。

 

親の皆さんは仕事上責任ある立場で忙しくなってきています。安全・安心・健康を第一に精進ください。

 

当日の記念写真を同封しました。

10日に一度くらいは家族LINEでやりとりしましょう。

次に会える日を楽しみにしています。

 

⭕️

2011年の雪アートで使用されたLEDです。30個くらいいただいてきたままになっていたものを点灯しています。長持ちする光であると実感しています。スマホで撮影しましたがうまく撮影できません。

⭕️

暑い中向日葵を見に出掛けてきました。

上越妙高駅近くの釜蓋遺跡公園にて。初めて見に行きました。

⭕️

毎年見にゆく北新保のファーム。今年は酷暑のためか背丈が小ぶりでした。

⭕️

建築関係の皆さん主催のイベントに寄ってきました。

600円のかき氷を食しました。かき氷は今年初めてでした。

上棟式の餅まきの代わりに子供向けの菓子まきをやっていました。数分の間景気良い歓声が飛び交っていました。

⭕️

この度の上越美術協会展出品作です。堀川紀夫77歳。もう少しシャキッと背筋を伸ばしたいと思う次第です。

 

⭕️

今日は4時45分より大恩人であるM先生のお通夜に出席してきました。M先生は現役時代と変わらぬしっかりとしたお顔立ちで眠っておられました。心を沢山込めてご冥福をお祈りしてきました。

 

本日はこれにて。