Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240105

⭕️

子供と孫たちが帰って、また夫婦2人の日常が始まりました。3日間休んでいたラジオ体操も復活しました。

昨年末に降った雪がほとんどなくなりましたがまだ正月の5日です。近日中の降雪予報があり、自分のことより能登地方の被災の皆さんのことを心配しています。また改めて思うに、能登地震当日、屋根雪が少なくなっていて本当に不幸中の幸いでした。

 

 

⭕️

友人知人向けの年賀状です。fbに掲載したものです。

⭕️

今年は岡本太郎生誕100周年だそうです。

岡本太郎と私は誕生日が同じです。そのことを意識して自分を鼓舞することもありました。岡本太郎生誕100周年に肖ってうまくいくというわけにはなかなかいきませんが頑張るつもりです。

webより

⭕️

本日は良い天気です。正午の撮影です。雪がなくなっています。日差しは暖かくて春を感じさせてくれました。明日は雨の予報です。

 

本日はこれにて。