Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231011

⭕️

今日は認知機能検査の日です。検査を受けるのは嬉しいことではありません。合格目指して頑張ってきます。

⭕️

8日撮影。妙高初冠雪の日です。

 

⭕️

岡本太郎さんの太陽の塔の前で両手を広げている写真をWebで見つけました。万民共通の色々な意味につながるポーズと思います。私も写真を撮る際に同じポーズを時々することがありますが何かの意味のルーツがあってのことではありません。今度から、この岡本太郎のポーズをルーツと意識に刻印したいと思います。

⭕️

認知機能検査、30分ほどの時間でした。無事終了しました。通知はまだですが合格の点数は間違いなく取れたと思います。

 

 

とりあえず。