Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231224

⭕️

雪害第一号。山桜が折れてしまいました。

⭕️

今日は晴れ間が出てきました。屋根の積雪は50cmありました。

⭕️今日はクリスマスイブ。子供の家族達が楽しいパーティを開いていることをイメージしスーパーで買ったショートケーキを食します。なんちゃって!です。

 

⭕️

お日様の力を手助けに雪消し作業です。腰痛ですが腰をそれなりに使わなければ回復しないという逆理です。雪は一応収まり安堵しています。

⭕️

言いたいことはこれです。2008年のアート巡見旅行で買ってきた手帳です。

本日はこれにて。