Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

身辺雑記

昨日行われた地域のどんど焼きは、午後一時に着火しました。

f:id:niigata-art226:20210118080304j:plain

 50名くらい人が集まってきていました。

f:id:niigata-art226:20210118080308j:plain

折れた山桜の枝の片付け。太めのところは作品か物掛けの材料として記憶に留めようと考えています。

f:id:niigata-art226:20210118080326j:plain

f:id:niigata-art226:20210118080332j:plain

 

昨日の残りの餌をヒヨドリが独占的に食べていました。撮影できなかったですがヒヨドリが2羽いました。

f:id:niigata-art226:20210118080354j:plain

昨夜から雪が2cmくらい降りました。今日はお日様が出ています。少しの間晴れそうです。

f:id:niigata-art226:20210118080426j:plain

とりあえず。

11時頃になって太陽が前の道路に差し込んできたので消雪水と太陽熱を組み合わせて消雪作業をはじめました。あと2時間くらい太陽が出続けてくれればかなりの消雪効果になると思います。

f:id:niigata-art226:20210118113327j:plain