Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231026

⭕️

オキザリス2鉢、生き生きと花を咲かせてくれました。年に数回咲いてくれます。長野の友人Oさんから10年以上前にいただいたものです。

⭕️

上原木呂さんの個展案内です。新潟市ですので行けそうにないのでとりあえず宣伝させていただきます。

⭕️

水墨画のグループ展に知人数名出品されているので見に行ってきました。類型的な表現が多くある中に個性ある観察やイメージの発見が見られる作品があり記憶に刻まれました。

⭕️

 

堀川紀夫のアート日記とタイトルしています。自分のアートものがないのは看板に偽りありなのでTensegrityを急遽作りました。

割と幅に広いアイスバーで作った3Barと4Barです。特別な作品ではありません。1番初歩的な例です。

本日はこれにて。