Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

長月-0924

その1

昨日、上越市展の応募作品審査が行われました。副運営委員長として審査の会場を視察しました。絵画会場。審査後の近藤昌美審査員による講評会スナップ。

右側の青い作品が拙作(運営委員としての委嘱出品)です。

写真会場。審査中のスナップ。

書道会場。審査中のスナップ。

 

その2

本日のCG・automatismです。縦の動き、横の動きを意識しました。

その3

今日は近藤先生と最初に小林古径記念美術館に寄り、斎藤真一展を鑑賞。ちょうどコレクションの寄贈者の池田さんおいでになられていて貴重なお話を伺うことができました。ここで1時間くらい過ごし、その後大地の芸術祭へ。ギャラリー湯山-キョロロの近くのボルタンスキー次に小嶋蕎麦屋でランチし深澤隆史を案内し時間の関係で池田美術館へ向かいました。

 

近藤先生を浦佐駅に送って

帰路にT-425を寄ってきました。

雨の中、たくさん訪れていました。

本日はこれにて。