Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

長月-0922

その1

本日のCG・automatismです。明るい感じ、平均的な仕上がりになりました。その他特別なコメントはありません。

その2

どこかのサイトに出ていました。岡本太郎の作品です。明日はこの作品をベースにCG・automatismしてみようと思います。

その3

最寄の絵画作品。cosmic series 60x90cm

描きながら画面と対話し、その対話の中から次の描く方向が見えてくる。際限のないその歩み。もう四半世紀になる。その歩みにゴールはないようです。この作品、終わりとは思えませんがしばらく眺めてみたいと思います。

とりあえず。