Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231004

⭕️

うごく歩道からの風景。左は長野県の笠ヶ岳。雲のところに妙高山などがあります。

志賀高原横手山頂上展望台より。南西方向。

白根山は左側。

⭕️

帰路、奧志賀を過ぎて、かやの平のキヤンプ城にて。牛が放牧されていました。

⭕️

途中、ちらほらと紅葉が見られました。

⭕️

一番最初に咲いた花が枯れました。

⭕️

書斎(パソコン部屋)に飾っておいた12Bar Tensegrityのゴムが一年ほどで劣化して切れてしまいました。

劣化したゴムを取り外し

新しい輪ゴムを絡めて

方法にしたがって組み立ててでき上がりました。ドーム型です。再生できるSDGs造形です。


本日はこれにて。