Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231005

⭕️

ギャラリー湯山で会った足利市の小沢智恵子さんからイベントの案内が来ました。こちらも色々と忙しい時期なので見に行けるかどうかはわかりませんが宣伝させていただきます。

 


⭕️ギャラリー湯山の最後のイベントで北川フラムさんがレクチャーをします。そのプレゼン用に依頼があり提供した5枚です。

「9つの地平」2012.10.6~11.11 に出品 色々とオブジェとオブジェった小作品20点をインスタレーション展示しました。

一番自分で気に入っているのはスルメの作品です。オスプレイ騒ぎの最中でした。

これからのギャラリー湯山の発展を祈念して茶席が設けられました。

⭕️

堀川紀夫個展 2013.6.22~9.1   会期中に思いついた作品を増やして50点以上の出品となりました。神棚にマルセル・デュシャン大明神のお札を祀りご利益を沢山いただいたように思っています。作家人生の中で一番楽しく自己評価の高い個展だったと振り返っています。

「地炉の祝祭」

 

本日はこれにて。