Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231003

⭕️

2004.5.15の撮影です。F100号を描いていました。年齢は58歳です。あれから19年の間色々な表現に取り組んできています。最近、絵画で100号サイズは描いていません。50号以下ばかりです。絵画への熱い思いは変わりなく続いています。

⭕️

昨日の〇〇テレビを見て、天気の良いのに誘われて志賀高原横手山の雲上の宿・日本一標高の高いパン屋さんに行ってきました。

自宅から高速、国道と90km走って高額なリフトなどに乗ってパン屋までは行ったのですが、事前の予約ができなくてパンを買うことはできませんでした。憧れを抱いていたパン屋さんが2度と行きたくないパン屋さんになってしまいました。

頂上のリフト乗り場の展望台より。標高2307mで眺めは最高でした。

⭕️

帰り道は

焼額山スキー場からかやの平キャンプ場を通って木島平村へ出て飯山のパテスリーヒラノでケーキを食し新井へ抜けてきました。

 

⭕️

往路、中野でインターを下りて最寄りのガソリンスタンドで給油しましたが、なぜか車の前の位置に秋あかねが2匹落ちていました。

ガソリンは新潟値段より13円くらい高いものでした。

 

本日はこれにて。