Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230918

⭕️

直江津うみまちアート2023(8.19〜9.10)の思い出の一場面。

 

作品をしっかりと鑑賞してくれたみなさんは、賑わいの中の何%だったのでしょうか。主催者の評価基準に基づく振り返りが必要です。今年はボランティアで出品しました。次回はそれなりの予算を頂かないと無理です。アート作品には最低限の材料費、著作料、ギャラが必要です。

 

⭕️

昨日のブログのモニター画面にポストイットを3枚貼って、無意味としか言いようのない一枚を生成させました。

⭕️

モニターにマスクを貼ってスクリーンセィバーが作動するのを待って撮影。8:28が撮影の時刻です。無意味の可視化と仰々しく意味化しておきます。

⭕️

今日は何か面白いことがあるか。自宅で過ごす予定です。

 

今日は家から出ませんでした。

Webで見つけた言葉です。

80歳台に向けて身体を慣らしています。新陳代謝を信じて自分の細胞を入れ替える努力をしている感じです。

5月8日からお酒コップ3杯。先月12日から断酒が続いています。全く個人的な自分自身のことですが嬉しいです。

⭕️

恥ずかしながら、本日テレビで3d広告のことを知りました。今度上京した際に見てこようと思いました。


本日はこれにて。