Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230824

⭕️

うみまちアート関連の案内です。

大、中、小のサイズ。動物と体の部分をモチーフにした彫刻、陶芸作品でした。

 

⭕️

樹下美術館の案内です。本日午後見に行ってきました。作品は25点、端正、緻密な画風で見応え十分でした。おすすめです。

美術館の駐車場で従兄弟と予期せずに出会い、驚き、人生の不思議を感じました。


⭕️

先日ワイフが水族館の駐車場で撮影。はまなすの実。直江津の色です。アートのモチーフになります。

 

 

⭕️季節外れの写真です。2022.12.23撮影の妙高山

酷暑の中で冬に景色を見て少しは涼しさを感じようと思います。

 

⭕️

本日、いつものお医者さんに行きましたが、予想外に混んでいて20人ほど順番待ちで大変でした。この番号で診察に呼ばれました。100日以上禁酒したことを報告。もう大丈夫と言われました。

本日はこれにて。