Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230811

その1

昨日、上越線土合駅へ。

腰痛を抱える身ですが、462段のもぐら階段を登り降りしてきました。

孫に何度も励ましの声をかけられ休み休みでしたがなんとか頑張ることができました。

 

その2

昨日は私の喜寿の祝いの会を水上温泉で開催。家族13名が集いました。そのお品書きです。

その3

日本一?お客が多い川場村の道の駅田園プラザへ行きました。駐車場が混んでお客さんが沢山。子供たち家族と買い物を楽しみました。

私は不思議な形の雲を愛でていました。

ふと見ると人だかりができていました。猿回しさんがいました。

 

本日はこれにて。