Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230629

その1

初めて収穫したミニトマト2個。一昨日のこと。

 

その2

今日の朝食。小さなキスの塩焼き。初めての桃。

その3

最後のカサブランカ。花芽は20個ありました。

その4

ギャラリー湯山にて。マムシ草が健在でした。

アマドコロ増えて大きくなっています。

その5

タイラーコバーンさんが書いてくれたテキストです。

 

artreview.com

 

その6

咲きました。たくさん咲いてくれるので感動しなくなってきています。

 

その7

奈良美智さんの「森の子」、NYのJapan Societyのロビーに展示されていました。画面の人物の前のスペースには陶器の作品がたくさんありました。青森県立美術館にある作品の小型です。



本日はこれにて。