Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230619

その1

車に写ったTensegrityのBar。


その2

本日午前、9時半頃から2時間くらいキス釣りに出かけてきました。

私の定位置の丸型のテトラポットのある場所。ここで合わせて25匹くらい釣りましたがその後釣れるのはフグくらいですがそれでもと一番目この場所を選び数回試みます。3回くらいでヒットしなかったので別の場所に移動しました。かなり風があり波の音がうるさかったです。

その3

空は青く、小型のジェット機が飛んで行きましたが空だけしか写らなかったようです。

その4

釣果は7匹。小さなサイズ1匹をリリースしてきました。針を飲み込んでいなくて口の先に掛かって綺麗に取り外しできたのでよかったです。

その5

今日は2つの鉢で咲きました。明日また咲きそうです。

その6

fb系列でメッセージをいただきました。転載させていただきます。

 

「石を送るメール•アート読本」 ありがとうございます。 貴重な作品の歴史が一冊の本で拝見できる幸せ。 素晴らしいです。 ゆっくり拝読。 地球の石から始まったこのメール•アート読本は、稀有なアート作品。 アートが伝える深さと広がりをあらためて感得います。 ますますのご活躍を。

本日はこれにて。