Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230525

身の回りの観察を日常の行為として繰り返す中で、小さな発見をめざしています。

 

その1

薔薇の花。美しいです。美しいと感じる自分が確かにいます。薔薇は薔薇を生きています。

その2

風知草。手頃な大きさの中に整然とした秩序があり、癒されます。

その3

名前が出てきません。南西に根付いきました。

その4

午前中に久しぶりに海に行ってきました。片道15kmくらいの距離です。浜昼顔が咲いていました。

その5

本日の釣果です。2時間でキス11匹、ベラ2匹で今年一番でした。最後に錘を海底の岩にかけて引っ張ってラインを切ってしまいました。

本日はこれにて。