Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230512

その1

一昨日のキス。昨日の夕食に塩焼きでいただきました。新鮮、美味、極上でした。

 

その2

教師のOB会の先輩宅でヤマボウシが咲いていました。

その3

ヤマボウシの隣に咲いていました。名前は分かりません。美しい花です。


その4

本日のCG

「光の柱」と初めてタイトルしてみました。

その5

先日の釣り餌を使い終わるという口実で3時ごろから釣りに出かけました。釣果は小さめのキス5匹。少し風が強く釣り日和ではありませんでした。

 

うるさい波。砂に吸い込まれる海水。当たり前で大したことのない砂浜の情景です。

ふと上空を見上げるとジェット機と思われる飛行機雲が4本見えました。自衛隊機がスクランブル発進でもしているのかと思いました。

 

本日はこれにて。