Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230412

毎日続けるだけのブログ。小さな題材でも拾い集めること。もう何もないのかもしれないが求め続け探し続けること。

 

その1

知らぬ間に根付いたレンギョウ。挿し木をしたのかも覚えていません。逞しく咲いて地面に景色をつくってくれています。

その2

今年初めての釣り。17:18撮影。春の海は気分がいいです。平日ですが釣り人が沢山釣り糸を飛ばしていました。

その3

昨日の釣果15cm程度の小アジ1匹。突堤の150mくらいの間で3時間いましたが釣れたのを見たのは5匹くらいでした。この時期昨年は尺アジがたくさん釣れていたのに、大笑いです。

 

その4

久しぶりのCG・automatismです。ベースの作品は完全に覆われています。作品としか言いようのない作品です。