Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

皐月-519

その1

昨日の釣り。美しい夕日でした。6時15分頃から釣れ始めました。餌の関係で釣果は大小混ぜて8匹止まりでした。

その2

カンゾウが咲きました。尾瀬に行って一面の花畑を見てどこかで買い求めて植えました。

その3

屋敷の竹の子。黒竹です。出た場所の都合が悪いと食べることにしています。

その4

今日の大相撲の宇良と貴景勝の戦いは予想外、意外な展開でなぜか面白くて久しぶりに心から笑いました。

宇良の体の柔らかさと運動神経の良さが十二分に発揮されたと思います。宇良の人気がますます高まることでしょう。

前頭6枚目
宇良
9勝3敗


突き落とし

大関
貴景勝
6勝6敗

本日はこれにて。