Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

文月-0714

その1

昨日15:30頃からいつものポイントでキス釣り。ほぼコンスタントに釣れました。

海風が爽やかでした。

2時間半くらいで釣果は16匹。最大は20cmでした。小さなハゼとベラも持ってきてしまいました。リリースして来ればよかったと反省しています。

 

その2

我が家のおもちゃ箱みたいな家庭菜園の胡瓜とミニトマト。収穫できるように成長してきました。胡瓜はうどん粉病対策がうまくいったようです。

その3

この頃なくてはならない扇風機です。

その4

朝日新聞のギューちゃんこと篠原有司男さんの人生の贈りものの連載読んでいます。今日は私こと堀川紀夫が20歳になって現代美術に目覚めて作家活動のスタート地点に近づいた1966年の「花魁シリーズ」の話題でした。ギューちゃんは現在90歳。元気で活躍する現代美術の大スターです。

 

その5

先ほど発注しました。

本日発注しました。