Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230513

その1

Webからの情報を物色し色彩豊かな絵画的画像を取り込む。

フォトショップでその画像を地にして数十回加工する。

手仕事的に自分の意思でツールを使う。

一部でAIを使用していることになるか?

納得の画面ができたらjpegに固定する。

タイトルは「光の柱」

その2

今咲いている花。10日に撮影。

今日は何して過ごそうか。未定です。

その3

板倉区へドライブして来ました。ゑしんの里で大口昭二先輩の個展鑑賞、93歳でとてもお元気でした。続いてやすらぎ荘で芝桜と鯉のぼり鑑賞、最後にSスーパーで買い物して来ました。

入り口の土手に咲いていたスミレ。


今年は薄紫の種類がたくさん植えられていました。

 

南側にありました。(ワイフの撮影)ハートのメッセージ、世界に届いて欲しいものです。

モンキチョウが蜜を吸っていました。

空がイマイチでした。

周囲の棚田に水か張られ田植えの準備が整ってその水鏡に新緑を映していました。美しい農村風景でした。


本日はこれにて。