Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

神奈月-1026

その1

昨日、上信越道の新井道の駅付近から。トリミングして妙高を中心に据えています。こんな山の絵を描いていれば幸せのように感じます。


その2

昨日の中野市一本木公園にて。web情報が偽でギャラリー施設が休み。そのことへの怒りの感情で花が咲いていても愛でる余裕はありませんでした。ほんの少しの間でしたが花を愛でていたワイフの撮影です。

その3

板倉区光ケ原高原より妙高連山を臨んで。

 

その4

好天に誘われて庭木の手入れを始めました。冬を迎える準備作業です。

まず、とり残しで伸びてしまった黒竹を伐採。毎年、苦労して処理しています。

その5

昨年から鋭意を傾けて取り組んできた「石を送るメール・アート・読本」が完成し印刷所から送られてきました。共著者の富井玲子さんの絶大な力のおかげで浅学非才の堀川紀夫が出版の一翼を担うことができました。

献本する先はきめてありますがとりあえず10名程度です。残りの数百冊の本をどうするか考えなければなりません。一般向けはアマゾンで注文していただくことになっています。

写真はワイフ撮影です。

本日はこれにて。