Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230312-14日

その1

MISA SHIN GALLERYの個展のプレスリリースがなされています。謹んでリンクを貼らせていただきます。

Upcoming: 堀川紀夫「東京ビエンナーレ’70の石 = (13 – 4) + 9 + 9 + 9」 | MISA SHIN

GALLERY

 

 

 

その2

 

昨日の松代冬の陣の前夜祭のボンボ様でコロナの時期のやまぞり祭りの注連縄2本(20.21年に使用)使っていただきました。運搬、設置等いただいた皆さんありがとうございました。

Hanaeさんからのラインで完成したボンボ様の写真を送っていただきました。感謝を込めて転載させていただきます。焚き上がる姿を見にはいけませんでしたが、一区切りついて本当によかったです。

その3

今日はこれから雪アートの作品の搬出に出かけてきます。

4時から約1時間くらいで作品を解体しBarを束ねる搬出作業をしました。農舞台のスタップに手伝っていただき助かりました。

長期間の野外展示に耐えたことでTensegrity構造の強さ、可能性を改めて見出すことができたと思います。

 

解体の最後。ワイフの撮影です。

その4

帰路、蒲生を過ぎた儀明の棚田、桜の名所のところを夕陽が落ちるタイミングに通りました。ワイフのスマホ撮影です。


本日は雪アートが無事終わり、一区切りしました。次は18日からの個展です。

本日はこれにて。