Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230505

2つの家族がGW帰省して来ました。正月以来の賑やかさです。

 

その1

昨日の夕食のコシアブラの肉巻き。人数分の9個、ソテーの前の姿です。コシアブラの緑と桜色の肉とが織りなす対照の美。その味は苦味があって大人には最高の一品です。コシアブラはアルルン畑で買って来ました。

その2

クマンバチがエニシダの花の蜜をブンブンとは音を立てて吸っていました。

その3

保管してある作品の部材に蝉の抜け殻。10ヶ月暗い苗と思われます。つい最近まで気がつきませんでした。

その4

ならずもの国家ロシアの自作自演の陰謀です。腐った権力者の足掻きを感じます。

悪党が 都合に合わせ 絵をつくる

 

その5

長男家族と金谷山公園に散歩がてらワラビ採取にでかけました。遠景の斜面で採取して来ました。

 

本日はこれにて。