Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

皐月-505

その1

今日はこどもの日。良い天気です。

昨日に引き続き、がんばれ!ウクライナ

その2

今日の朝食。長女家族を迎えて。

アジの開き、こごみの和物、フキ味噌、コシアブラの御浸し、ウドの佃煮、筍の味噌汁、筍の煮物など。

その3

昨日の夕食は孫たちと庭でバーベキューをしました。蚊はまだ飛んできません。爽やかな気候条件でビールが美味でした。

髭ジジイが真剣に肉を焼いています。

その4

ツツジの色が2種類ありました。長い間この2種類の違いに気づかなかったようです。

その5

西側にあるマユミの花。葉の色より薄い緑色でかわいい十文字型です。

 

我が家の草花の開花や生育状況のネタが尽きて来ています。

とりあえず。