Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

久しぶりの突堤釣り

昨日の午後、晴れてきたので気分転換に片道15kmドライブで釣りに出かけました。管理釣り場は高波強風で閉鎖。釣り人は合わせて15名くらいで、見た限りですが、豆アジ以外は釣れてはいませんでした。突堤の右側の付け根に向かってかなり高い波が打ち寄せてきていました。波は迫力ありを見応えありでした。

f:id:niigata-art226:20200713075713j:plain

f:id:niigata-art226:20200713075721j:plain

f:id:niigata-art226:20200713075731j:plain

コマセ一袋で2時間くらい粘って運良く15cmくらいのアジが3匹釣れたのみでした。笑いです。今日の朝食のおかずになりました。

 

本日の試作品

アイスキャンデーのバーを利用しています。10ーBar Tensegrityです。

Barが10本になり、スパイラルの構造がはっきり見えてきました。

f:id:niigata-art226:20200713080630j:plain

f:id:niigata-art226:20200713080639j:plain

f:id:niigata-art226:20200713080647j:plain

本日はこれにて。