Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230329-31日

 

その1

 

アズマイチゲです。春の野草で調べました。魚眼レンズ効果で撮影。

 

その2

カタクリ、これも魚眼レンズ効果です。

その3

レンギョウは満開です。

その4

ベニシダレの蕾が膨らんできました。

その5

水仙をアップしてみました。

その6

ソメイヨシノが八分咲きくらいでしょうか。

その7

今日はこれから東京と結んでのズーム会議。NYのアーティストからのインタビューです。通訳の方もおられるので安心しています。

今日で高田公園の桜は満開となったそうです。庭の桜を生けてZOOM会議に彩りを添えました。

ラインで4カ所を結んでの対面的な会議をしました。不思議な時代になりました。


本日はこれにて。