Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230311-13日

その1

南側の一角。チューリップの芽が伸びてきています。

その2

雪が皆消えました。今日は3.11メモリアル。失われた尊い命に改めて哀悼の意を捧げます。生きている間に何かアートでできる行動をしたいものです。与えられている課題は世界にも身近にも沢山ありすぎます。



その3

昨日、松沢宥さんの個展の案内ハガキが来ました。謹んで転載させていただきます。

 

その4

天気が良いので雪囲いを外しました。数日間頑張った仕事が1時間近くで終了しました。次の雪囲いの仕事まで9ヶ月です。なんちゃって!

本日はこれにて。