Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

長月-0911

その1

911の日です。2019年の1月に改訂版として発行しました。詳しくは下記のブログを見てください。

 

niigata-art226.hatenablog.jp


その2

12時頃に起きたら月が南中の位置に来ていました。よく見えました。

手前の桜の枝越しに標準レンズでアップ。

月の兎は見えるけどその陰影を捉える撮影は技術的に難しいです

webより。


撮影の技術を学ぶか写せるカメラを手に入れるかです。

手前の桜の枝越しにズームレンズでアップ。

月の左の明るい星。金星でしょうか。

その3

ススキが風に揺れて美しいです。班の通りで撮影。

 

その4

以前にも撮影。整体院へ通う際の大通りから見える青の西洋朝顔。毎日たくさん咲き、たくましい生命力を伝えてくれます。

その5

911の記憶が蘇ります。最初の作品です。まともすぎるので2019年に改訂版を発行しました。

 

とりあえず。