Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

霜月-1123

その1

本日の06:16の月。ウサギの形が写りません。写せるはずなのですが沢山あるツールを使いこなすことができません。

f:id:niigata-art226:20211123101154j:plain

f:id:niigata-art226:20211123101127j:plain

今は亡き関根伸夫さんの「月を呼ぶ」を思い出して掲載させていただきました。

f:id:niigata-art226:20211123102411j:plain

その2

我が家のブナです。葉を落としたところに蕾のような形が出てきています。

f:id:niigata-art226:20211123102839j:plain

その3

2005年の秋に伊勢神宮で拾って来たドングリの実。それを植えたら運良く発芽しました。そのドングリの木の紅葉が始まりました。樹高が4mくらいになりました。

f:id:niigata-art226:20211123102857j:plain

その4

季節の移り変わりの姿に自分の心を投影しています。誰でも素直に感じ表している世界に自分がいます。