Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

長月−0906

その1

www.youtube.com

 

その2

海の波型変形ツールです。

 

その3

本日のCG・automatismです。


その4

CG・automatismと検索するとトップにこの作品が出てきています。このCG・automatismという造語は他にでてこないので命名者であると遅ればせながら言明しておきます。

この作品、21.05.06 のブログに掲載したものです。

 

 

その5

210202の作品 この作品は誰かの作品を思うままに加工しまた色々と付け足しているのですが自分では好きな作品です。

 

その6

安倍元総理の国葬に改めて反対します。

今日の発表では国葬に必要な費用は16億6千万円だそうです。

安倍さんが退任された際に作成したE-Stampです。

安倍さんが暗殺されたことは哀れ気の毒で犯人を許せませんが、安倍さんんが国民を愚弄し続けたことも許せません。

 

阿倍の殿 草葉の影で 何思う

国民の 怒りで天罰 下された  

というようなことはない話ですが、現在の岸田体制はどうなるか。国民の半数以上が反対している国費を使って国葬を終えたらいくつかの波乱があるように思われます。

 


本日はこれにて。