Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

葉月-0808

その1

清水小の事務室スペースの貴重な美術資料のコーナーに1970年の東京ビエンナーレのカタログの堀川紀夫ページが開かれて展示してありました。懐かしく当時を思い出しました。なお、2008年の英国のノーリッチでの「On Location」の展示が同じように見開きしてありました。これも懐かしく思い出しました。

その2

 

今日も暑いです。山の日の山ぞりまつりが

迫ってきています。準備の抜かりがないように。

 

 

 

その3

現在、我が家の中庭には緑しかありません。ここ次に色が変わるのは秋になります。

その4

色を求めて通りから見える花を撮影させてもらいました。

百日紅に百日草。猛暑の中で咲き誇っていました。

 

蒸し暑い1日でした。

本日はこれにて。