Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

文月-0725

その1

 

山ぞり夏まつりについての最終的な確認のためにまつだい「農舞台」に行ってきました。

主な視点は次の3つ。

ソリの展示場所

ピロティでの記録展示の場所

記録展示の期間

 

展示はピロティにある移動式テーブルを利用して良いことになり問題が一挙に痒い悦しました。いずれにしても屋外での展示は難しいところがあります。

 

その2

屋外の生花が増えていました。赤く塗った角材による構築物の中にたくさんのペットボトルが吊り下げられていました。

 

その3

昨日、松代某所にて。

野菜、草花が思う存分に命の力を発揮していました。野菜は美味しそうで花々は美そのものでした。

 

その4

海岸の鬼百合。夏に俺ありと自己主張していました。

 

その5

久しぶりに海へ行ったが、釣果は1時間で1匹でした。レンブラント光線など夕日の移り変わりが絵になっていました。

本日はこれにて。