Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

文月-0818

その1

暑い中 味は格別 初胡瓜

そして、ミニトマト3個。いただきます。小さな喜びを感じました。

 

その2

掲載日当日はなぜか気づきませんでしたが、7月16日の朝日川柳が話題になっていました。朝日川柳に刺激を受けて8つひねる。

 

安倍時代 民主主義は ないがしろ

誠意なし 逃れ上手の 安倍答弁

桜見て 両手を上げて 得意顔

あべますく まだ使わずに コレクション

内面はへ 外ではニコニコ 金を撒き

トランプと ゴルフ三昧 蜜の味 

狙われて 忖度されずに 撃たれ逝く

あの世まで 疑惑持ち去る エピローグ 

 

 

その3

先日の新しい宇宙望遠鏡の話、昨年の12月27日のニュースで撮影していました。今後、新しい望遠鏡からの映像が時々見れると思うと楽しみです。


その4

アインシュタインという天才がいなければ原子爆弾は作られなかった。

 



その5

気分転換に10-Bar Tensegrityです。

とりあえず。